DRORO’s 海外FX

海外fxの評価

TariTali キャシュバック 出金できました 最速数時間で 海外FX

TariTali  キャシュバック 出金できました 最速数時間 海外FX

 

TariTali公式ページ

 

 

TariTaliとは

 

タリタリとは海外FX業者を対象とした

キャシュバックサービスです

タリタリ経由で

海外FX口座の取引量に応じて

高いリベート率でキャシュバックを

もらえます

キャシュバックサイト、ナンバー1なのが

TariTali(タリタリ)なのです

 

海外FXで運用するなら

キャシュバックサイトTariTali 経由で

海外FX口座開設して運用するだけで

キャシュバックがもらえます

お金が戻ってきます

 

 

TariTali出金方法

 

TariTaliで利用できる出金方法は

国内銀行、bitwallet、SticPay、海外銀行

出金手数料は

最低出金額、1500円以上ならば

出金手数料は無料になります

 

 

出金にかかる時間ですが

国内銀行振り込みでいたが

最速で数時間でした

早くておどろきでした

 

国内銀行振り込みの場合は出金申請の当日

または翌日の着金

bitwaiietも当日、または翌日の着金になります

海外サイトですが

出金処理はとても速いですよね

 

 

TariTaliの出金手順

 

TariTaliのユーザーページにログインして

上のメニューから「履歴一覧」をクリックします

ここにはキャシュバックの履歴と出金できる総額が

表示されるので

総額が1500円以上になっていれば

手数料はかからず出金可能です

 

 

 

「履歴一覧」のページにある

[出金リクエスト」をクリックすると

出金可能額、受取方法、受取先情報を確認する

ページに切り替わるので出金額を入力して

「出金リクエストを送信する」をクリック

すれば出金申請が完了します

 

 

ちゃんと出金できました👇

私は楽天銀行の銀行送金でした

 

 

 

支払先情報を登録する

 

TariTaliのユーザーページへログインし、上のメニューから

「顧客情報」をクリックします

「支払い方法のタブ」から支払先を選択し

支払先情報を入力します

bitwallet,SticPayはメールアドレス

国内銀行振り込み、海外銀行振り込みの場合は

口座情報を入力し「確認画面へ」をクリック

「変更完了」をクリックします

 

支払先情報の登録などの顧客情報を変更する場合は

メール認証が必ず必要なので

届いたメールの認証URLをクリックして

支払先情報の登録を完了します

 

 

まとめ

 

TariTali は非常に使いやすく

出金も早いですし

海外FXで運用するなら絶対

TariTaliを使った方がいいです

もったいないです、お金が戻ってくるのに

使わないのは

損をしています

私も知らなくて最近知って

始めたのですが、もっと早くから

使っていればよかったです

TariTali公式ページ